FC2ブログ

日常に温もりと彩を添える天然石アクセサリー

MENU
アクセサリー教室

シルクリボンを使った秋ピアス!

004_20131111162606095.jpg


全体的に少しくすんだ落ち着いた色合いのシルクリボンに、
左のピアスにはウォーターメロンを合わせ、
右のピアスには6種類の天然石をシャラリと合わせてみました。


カジュアルな雰囲気で、とてもインパクトのあるデザインです。
暖かみがあり、大人の遊び心を取り入れたピアスです。

アップヘアーにも下ろしても、耳元華やか
髪飾り感覚で楽しめちゃいます。


ショップにアップしました。
S‐sisтёЯオンラインショップはこちらです。



スポンサーサイト
アクセサリー教室

アクセサリー教室

S‐sisтёЯ主催のワークショップを開催致しました。
今回は9ピンとチェーンを使ったピアス&イヤリングを作りました。

まず三種類の組み合わせから、好きな物を選んでいただき、作業開始。
ビーズを通した後に9ピンと同じ大きさの輪を作るのがなかなか難しく、
「息をしてくださいね」とこちらが心配するほど皆さん集中していました。

その甲斐あって、可愛らしいピアス&イヤリングが出来上がり、
お互いに「上手!」「素敵!」と褒め合いました。

アクセサリー教室の後は美味しいコーヒータイム。
お手製のクッキーに加え、
アンジェリーク・アークのオーナーが今流行りの塩麹で漬けた
オクラとトマトをみんなでいただきました。

120519_193228.jpg

次回開催は7月14日か21日辺りで
ワイヤーを使ったネックレスを作る予定です。
参加希望の方はお問い合わせください。

今回の会場を快く提供していただいたお店は以下になります。
アンジェリク・アージュ(フェイシャル・ボディケア&リラクゼーション・まつげパーマ)
代表 仲西和子
0429295552
予約制 月曜日定休
航空公園西口徒歩1分

アクセサリー教室

アクセサリー教室

春の足跡が聞こえてきた今日この頃、
S‐sisтёЯ主催のワークショップを開催致しました。

今回の作品のテーマは春らしくて可愛いブレスレットです。

ボタン型の淡水パールをグリフィンコード(絹糸)で繋ぎ、
間にはきらきら自由に動くスワロフスキーを散りばめています。
大粒のパールと参加者それぞれのイニシャルチャームを付けて出来上がり(^^)
皆さん初心者ということですが、上手に出来上がり、ご満足いただけたようです。

その後、バリスタによる焙煎したての美味しいコーヒーと手作りクッキーで、
おしゃべりタイムを楽しみました。


3_20120310204854.jpg

製作の様子です。

4_20120310204925.jpg
仕上がったブレスレットを付けて、パチリ(^^)


今回大好評のアクセサリー教室
次回は5月を予定しております。

このカテゴリーに該当する記事はありません。